martedì 1 gennaio 2013

BUON ANNO  2013年に願う



AUGURI  NUOVO  ANNO 2013 !!


2013年はどんな事がおきるのだろう?期待していいのか?

さらなる絶望が待ってるのだろうか?


とにかく新年おめでとう !!!






今年はぶた年じゃない、が、日本の新政権、今度は病持ち豚、、








パリのクリスマスから年末や新年には伝統的な駄菓子、甘いキャラメルでかためた赤いリンゴが屋台に並ぶ、まあパリ名物になってるので、いいか






忘れちゃいけない これがあった、毎年イタリアの家庭に欠かせないクリスマスからお正月にかけて食べる記念物「パネトーネ」と「パンドーロ」がある。私はパンドーロが好きなのでこれだけ専門に毎年食べる。ちょっと太るので困るが、、、



いずれにしろ新しい年が皆様にステキな時間をプレゼントしてくれる様に祈って、、


希望と言う言葉は最後に死ぬのだから、、、