martedì 7 luglio 2009

SOSTENIBILE PACE NEL MONDO 持続可能な平和な世界

SOSTENIBILE PACE NEL MONDO ! è difficile ? se è cosi,
ci sarà una ragione !!

平和
と言うのはそんなに維持が難しいものなのか?戦争の方が簡単、何故?理由があるはず?

GUERRA DEL GOLFO
 の真ただ中をつらつら書き続けていると、フッと差し込む光の様な気配が時々ある、何だろうか? おかしい?と思わされる何かが、さまよっている。これを分析しなければ、何のため?それはまだ解らない、だだやらなくてはとせかされる、心のどこかから、、

コンピュターの試し用に FOTO の貼付けをします。 

これは PARISにある自由の女神のオリジナルの姿です。誰もが NEW YORKにあると思っているみたいですが、大間違い。フランスが助けて米国が英国の植民地だったのをはねのけて独立するのに成功したお祝いにアメリカにコピーをプレゼントしたのです。




下は NEW YORK に行った時に撮った写真です、揺れる船の上からだったので大分ブレてしまいました。こっちが フランスがアメリカに贈ったコピー版です。



私達の世代はこのコピー版の国から絶大な影響を受けていますが、そんなに長くはつづかないでしょう、『奢れる者も久しからず』覇者はいつか滅びて行くのが運命

お星様どうか、世界が平和を維持する努力をもっとするよう、お願いしますね。